top of page

最短での1部リーグ復帰!

  • 2025年11月20日
  • 読了時間: 2分

更新日:3月30日

11月15日(土)、男子サッカー部が「2025年度 第103回 関西学生サッカーリーグ(2部)」最終戦に臨み、立命館大学と対戦しました。


結果は惜しくも敗れましたが、今シーズンのリーグ戦を通じて 13勝5敗4分の成績で準優勝を果たし、最短での1部リーグ復帰を決めました。


皆さまの温かいご声援、誠にありがとうございました。

来シーズンは1部リーグでのさらなる挑戦にご期待ください。



【選手コメント】


淀川 誠珠選手(TOPチーム主将・4年次生)

1年間TOPチームの応援ありがとうございました。

天皇杯、関西選手権、国スポではなかなか結果が出ず、最高の応援があるホーム戦でも思うような結果が出せず、悔しい思いも沢山ありました。

でも、歴代最強の仲間たちと支えてくれる多くの方がいたから、ここまで頑張ることが出来ましたし、1部昇格を成し遂げることが出来たと思います。

本当にありがとうございました。”友情は最高の戦術“!PRIDE OF BIWAKO!!

 

一村 聖連選手(TOPチーム・4年次生)

1年間応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今年のチームは全員が上手くて素晴らしい環境で練習ができました。

なかなか勝てずに苦しい時期もありましたが、最後まで全員が昇格を目指した結果、1部復帰という目標を達成することができました。

来年は1部で優勝を取れるチームとなれるように頑張って欲しいです。

沢山の応援やサポート本当にありがとうございました。



bottom of page