水泳部(競泳)が第101回日本学生選手権水泳競技大会に出場します!
- 2025年8月25日
- 読了時間: 2分
9月4日から開催される「第101回日本学生選手権水泳競技大会」に、本学の水泳部(競泳)が出場いたします。
本大会は大学スポーツの最高峰であり、101回目の歴史ある大会です。
大会期間中はYouTubeでの配信も行われますので、ぜひ画面越しからも温かいご声援をよろしくお願いいたします。

【出場選手】
▲前列左から、佐々木 綾太さん(2年次生)、小縣 愛華さん(4年次生)、 唐川 弘大さん(4年次生)、松葉 祐一郎さん(4年次生)
後列左から、三木 航平さん(3年次生)、渡邊 洸輝さん(3年次生)、吉田 晴飛さん(2年次生)、中村 真陽さん(1年次生)

本学水泳部(競泳)の学生たちは、日々の練習で積み重ねてきた成果を発揮し、自己ベスト更新を目指してレースに挑みます。ぜひ、日本学生選手権での彼らの活躍にご注目ください!
【学生コメント】
三木 航平(3年次生 生涯スポーツコース・佐藤ゼミ)
いつも応援ありがとうございます。私は100m・200m背泳ぎ、フリーリレー、メドレーリレーに出場します。インカレの目標は、個人種目での自己ベスト更新です。特に200m背泳ぎは高校1年生以来ベストが出ておらず、今年の関西インカレでもあと一歩届きませんでした。自分の弱さを克服し、今大会では周りに流されず自分のレースを貫きたいと思います。自己ベスト更新でシーズンを締めくくるとともに、リレーでもチームベストや大学記録を狙って全力で挑みます。


